人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッド・スペイン

突然決めたマドリッド旅行。
マドリッドへは2,3度行った事があったのに、
写真が残ってなくてあまり覚えていない。
新宿みたいで物騒でにぎやかでやかましい。

在庫のタコ缶とRevlon Flex(2層式ヘアミルク)を買い出したいのが一番の目的。
大きなハイパーマーケットをできるだけ多く回ろうと予定。
飛行機はLANというフライトが安かったのに、
2日後には値上がりしてしまったので、
しょうがなく安売りライアンエアー。
スーツケースは二人で一つにして節約。
早朝4時出発、6時45分発のフライト、キツイ。
しかーし、2時間の遅れで、床の上で寝て待たされた。。。

初日お昼はさっそく定食!
スペインはウマイよ!!
サラダとメルルーサのグリル。
スペインでは魚介類をたくさん食べよう!
カフェラテも大好き!!
一番最初に覚えた言葉が「カフェ・コン・レチェ」

午後は観光を兼ねて散歩。
マドリッド・スペイン_b0022984_021149.jpg
この熊さんに再会!@Sol
マドリッド・スペイン_b0022984_0212811.jpg
Palacio de Cibeles 旧中央郵便局
マドリッド・スペイン_b0022984_0225436.jpg
Puerta de Alcala
マドリッド・スペイン_b0022984_0231951.jpg
マドリッド・スペイン_b0022984_023423.jpg
こういう建物の上の像がすごいカッコ良い!

晩御飯はマックでMcイベリカ
イベリコハムが入っててソースがオリーブオイルのみ!
晩はたぶんスペインで初めて本格的に雨だった。。。

大きな公園を歩いたら、昼休みにジョギングしてる人がたくさんいて、
スペインの昼休みは昼寝するものかと思ってたから、
あまりの数にビックリ!!
by ayalina666 | 2011-11-14 12:06 | Europe